マジックマンのときたまにっき@kurage-329's blog

まったり更新ちゅー♪( ´▽`)

すごくすごくお久しぶりです

皆様どうもお久しぶりでございます、マジックマンです〜

 

きっとこのブログもう誰も見てる人なんていないんだろうなぁなんて思いながら開いて解析見たら見てくれてる人がいたので、せっかくなので新年の挨拶(おそい)に参りました次第ですw

 

本当におよそ3年ぶりに開いたので前書いた記事とか忘れてたんで見返したら…

「……ぅおぅ…イタイ……」

みたいな感じになってしまいましたw

 

でもなんだかんだで当時楽しんで書いてたんだなー、そして今後またまし今日のブログ見たときに「なんだこの文章」とかおもってんだろーなーなんてこと考えながら書いてますw

 

さて、久しく戻った割には何もネタを持ってきておりません!w

ですのでとりあえず再開した趣味について話をさせていただいてこの場を締めくくります

(・∀・)9 

 

〝こらそこっ!!興味がないとか言わないの!!〟(何様やて)

 

「好きあらば自分語り」なんて言われようが知ったこっちゃねぇwってスタンスじゃないとこれやってけない気がするのです…w

 

さて私が復帰した趣味はツイッター見てる人は知っての通り「ヨーヨー」です。それもオモチャ(バンダイハイパーヨーヨー)とかじゃなく「競技用」です。画像を提示しますと…

f:id:kurage-329:20190108003547j:image
f:id:kurage-329:20190108003544j:image
f:id:kurage-329:20190108002103j:image
f:id:kurage-329:20190108002114j:image
f:id:kurage-329:20190108002108j:image

こんな感じですかね( ̄+ー ̄)

どれもかっこいいでしょーw((知らんがな

 

一応現在のお気に入りを並べてみました

中にはすごい高額なものもあって一機2万を優に超えるものも…(主はすでに10万以上課金した十日間勢なり)

 

安いものだと数千円で買えるけれど、やっぱりいい性能のものを、なんて思っちゃうとこうなるんです…仕方ないんです、これが男ってもんです、プライドってやつなんです(ちっさいプライドやな。)

 

競技用ヨーヨーの世界、ヨーヨー本体しか紹介してませんけれど良ければ「ヨーヨー 世界大会」的な感じでYoutubeで検索してみてくださいな〜

 

世界大会とかの映像とかオススメで、フィギュアスケートのフリーの演技みたいに音楽に合わせてヨーヨーを振るう選手の映像がずらっと出てきますよー

あの縦横無尽に動くヨーヨーを見てるだけでもなんか楽しくなると思いますw (特にハイパーヨーヨー経験者のそこのキミッ!)←なんかの宣伝みたいになってきた。w

 

それではそろそろお開きにしますかな

しばらくヨーヨーネタ持ってくるかもしれないですがご了承くださいな〜

 

ではではまたお会いしましょー( ´ ▽ ` )ノシ