マジックマンのときたまにっき@kurage-329's blog

まったり更新ちゅー♪( ´▽`)

今年最後の日と言うことで…

どうも‼︎お久しぶりです!
覚えてますか〜きっと覚えてませんよね☆

そう‼︎((え    5ヶ月ぶりの投稿になります
どうも!マジックマンです!

と、いうわけでー((どういうわけだよ

☆最近あったこと☆
     ななななーんと!((黙
     人の絵がかけるようになりました!
f:id:kurage-329:20141231010931j:plain
こんな酷い絵からわずか1時間で…
f:id:kurage-329:20141231011017j:plain
f:id:kurage-329:20141231011031j:plain
ご覧の通り‼︎
なんとまあびっくりな進化だわ…(。・w・。)
てなわけで、こうなった経緯を説明しましょう((ry

まず、ワシが見つけたのが、正方形の法則DESU☆

  この法則は上の変化後の画像をみてわかる通り比率を決めてその割合通りに描くといったものです。

  ちなみに変化後の二枚目の画像をみてわかるように結構応用ききます!自分でもなかなかびっくりしたので、顔パーツの配置にお悩みの方はご参考までにっ…>_<…

はい。終了‼︎((は?

いつも通りのぐだぐた日記でっせぇ〜

…。

▽マジックマン ハ キガツイタ 
       『ネンマツラシイコトシテナイ』
                                             …ト。

てなわけでー_(:-」 ∠)_ことしのー_(:-」 ∠)_

FU☆RI☆KA☆E☆RI

しようと思いましたがやめます((え

なぜかって?

めんどい♡((かけよ

まあ、思い起こせば本当色々ありました…修学旅行はあり、部活は部長になり…学校面でもプライベートな面でも色々あった年だったなぁ…

そういえば初めてツイッターしたのも今年だし、初めてカラオケ行ったのも今年だったし、なかなか楽しいとしだったかな。

さぁて‼︎しみじみシリアスな雰囲気はこのブログには似合いませんね‼

明るく!また来年に期待しましょう‼︎
…あ、宿題やってない

…まいっか!!!

ではでは!今年一年こんな不束者の書いた拙いブログを愛読してくださり、本当にありがとうございました‼

これからもより一層楽しいブログ提供できるよう頑張ります!

また、来年は受験生になるためなかなかこちらに来られる機会は少なくなると思いますが、数回は短いものでも出したいと思います!

では、改めて、

一年間ありがとうございました!
また来年、お会いしましょう!
                                    …ではではノシ