マジックマンのときたまにっき@kurage-329's blog

まったり更新ちゅー♪( ´▽`)

お部屋改造記念ヽ(。>▽<。)ノ

どうも!最近マリカにはまってる美術部の作品やらにおわれてる…

マジックマンDESU☆(((殴

おはようこんちはこんばんはー((適当だな

今回はお部屋改造記念ということで…


f:id:kurage-329:20140812194537j:plain

DEDEN☆

イヤー…うん、懐かしいメンバーがきたよーうちの部屋に…。((テンション低っ

さーて!昔の私のブログを見た方気づいたかな??

  そうです!こなたちゃんやイカちゃんがきましたぁ!(。>∀<。)
  ずいぶん長きにわたって引き出しに眠ってましたが棚がきたのでやっと出すことができましたT^T良かった良かった…うん。

で。ざっくり説明すると
  1. 左上、ダテパソコン((ry   (WindowsXP)
  2. 真ん中とか、ココロコネクトらき☆すた、カゲロウの本
  3. 右上らき☆すた侵略!イカ娘のフィギュア
です!いや、おいらのへやものおくとこがなかったんで助かったっすー

ほい!では今日はここまで!またいつかおあいしましょう!では!ノシ

(いつも以上に短いし唐突に終わるなとか言わないのw)