マジックマンのときたまにっき@kurage-329's blog

まったり更新ちゅー♪( ´▽`)

お久しぶりです

(やばい…前回の記事が250日前だとッ!か、かかねば…)

てなわけで久々に君臨しましt(((殴☆
どうもマジックマンですm(_ _)m

うぇーい約10日まえ無事卒業!受験生脱却‼︎((ry

いやー…終わりました。志望校合格美味しいな((アホか☆
今後とも、さらに高みを目指して勉学に勤しむ所存っす。合格っていうモノをせっかくもらったんだ。頑張らなくてどうするか…ってねw

はい。今回は特に面白くないっすよ…(*´・∀・)*´-∀-)ウン

f:id:kurage-329:20160325180825j:plain

そして突如始まるヘッドフォンのレビュータイムッ!!


ハァイ!今回ご紹介するのはPanasonicさんのRP-HTX7!ヘッドフォン大好きのソコノアナタ‼︎もうご存知でしょ(((((いつまでやるつもりだ☆

はい。失礼しました。多分説明はいらないと思いますこのヘッドフォン!やっぱりみためがかっこいいし、音質も側圧もまずまずいい線いってますから、本当万人向けなヘッドフォンですよね〜(M氏の独断と偏見によります)

そーいえば、ついこないだエージングしたらヘッドフォンの音質上がるよって聞いて、やってみたんですよ。

フッ…わたしの耳では違いなぞわからんだろw

なんてこと、思ってました。正直w
ところがどっこい、約10時間ほどクラッシックとピンクノイズ流したらはじめはなんか『あー、スピーカーから音でてるな』くらいの音が『あれ?なんか音に立体感でてないか?』みたいな感じで微弱ながら変化したような気がします…プラシーボ効果かもですが。

新品相手なら試す価値アリかもですねw

そんでは!今回はここまで!またいつかおあいしましょう!!(*^ω^*)ノシ