マジックマンのときたまにっき@kurage-329's blog

まったり更新ちゅー♪( ´▽`)

ただいま( ˙꒳˙ )

はい、どうもみなさまお久しぶりです

超超超お久しぶりです!!

マジックマンDEATH((氏んでないよ

 

「ああ〜このブログ主しんだのかー、乙ー」とか思ってたそこのあなた

残念だったなw((黙

ラピュタは何度でも蘇るs((ry

 

いや、割と真面目にすみません…、正直このブログも解消してなんか新しいのたてようかなとか、何話題の軸にしようかなとか考えてたんです。でも「マジックマンのときたま日記」だからゆるーくやってかたらいいし、昔の黒歴史も背負うか(今も歩く黒歴史だろとか言わないの)と思って引き続きこれで書くことにしました…

 

ところで当方、晴れて大学生になりました!

 

いやぁ、時の流れって早いですねほんと、びっくりするわ…いつの間にか大学生、そしてこっからいつの間にか社会人になって、いつの間にか年老いていくのだろうなぁ…

 

とりあえずなんか面白いこととか今まで通りかくし、趣味のレビューとかかくし、昔とは打って変わってせっかく大学生になったから真面目な話も書こうかな((そこ!大学生デビューとか言わないの( ˙꒳˙ ) 

 

それではとりあえず今回はここまで〜

またくるよ!多分!(・∀・)ノシ